thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

豪華2本立て!

本日はタッくんDAYですた。

神様ヘルプ!と黒執事の公開初日でしたので、両方行ってきましたよ、えぇ当然。それぞれの感想はそれぞれで書くとして。神様ヘルプ!は某coikenさんと、黒執事はおひとり様でした。神様の方はまだそこそこ人いたかなって感じ。黒執事は夜の回だったこともあってか、両手で足りるくらいしかいなくて、なんか寂しかったです。女性客のほぼ全員はパンフレット買ってたから、みんな相当好きなんだろうなぁとは思ったけど。人が少ない分見易いかなと思ったけど、後ろの列の男のひとの足が椅子に当たってガンガン響いてきてちょっとムカっときたり。ただエリックとアランの最後のシーンでずーっと鼻すすっていたので、感動してたんだろうかw カーテンコール見てたら、神様!の錦織と黒執事のグレルと、あと今まで演じてきたさまざまな役を思い出してなんだか泣けてきたのはここだけの秘密です。ここ数ヶ月しか生で見たことないけど、グレルひとつとっても前回よりも成長してるし、ぶらほとか消しゴムとか思い出しちゃって、俳優:植原卓也が愛し過ぎて泣けてきたんですよね。ほんと、どんだけ好きなんだか。流石に2本立ては老体には厳しいのですが、もし明後日もお休みだったなら今日と同じ2本立てを明日やってもいいくらいにタッくんを見たいです。