thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

国宝級

この間立ち読みして、あまりの美しさに固まってしまった。

an・an (アン・アン) 2010年 9/29号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2010年 9/29号 [雑誌]

言ってなかったかも知れませんが、私、HRMのお顔は世界で2番目にかっこいいと思っているので、えぇ。これはもうAみゅーずにハマる前からずっと。14歳の母も途中からHRM目当てで見てましたからw はるたけもずっとHRM派でしたから!というわけなんですが、露出の多いひとは気が向いた時しか追わないスタンスのなうなので、本屋で表紙見てあらかわい(*´∀`)と立ち読みしたわけです、えぇ、気軽な気持ちで。そしたら白ニットきたー\(^o^)/*1 白ニットのアップのヤツ、右のページのヤツね、あれに目を奪われて本気で固まりました。HRMさん、彫刻のように美しい_| ̄|○ 買おうか迷ったけどグッと我慢したんですが、頻繁に思い出しちゃうからいっそ買ってしまおうか。ああそういえば、写真ばかり見惚れていて、中身のインタビュまったく読んでなかったな〜。なに話してたんだろう、君の届けの関係で恋愛トークかな。

*1:なかのひとは白ニット着用の美男子が大好物