thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

神様ヘルプ!

(*´∀`)つ【神様ヘルプ!
見てきたよ、神様ヘルプ!


逃亡犯:錦織役。まぁなんつーかストーリーに絡むのか?って役だったけど。以前スパークルで【何度も何度も練習した、錦織らしい階段の下り方や、ちょっとした走り方、その辺を見てもらえたらと思います】って語ってたんだけど、あの、おっとっと!っていう下り方は何度も練習したんだろうかと思ったら愛しくて愛しくてたまらなかったです。そうそう!タッくんから映画始まるから!ひょう!顔映ってなくても肢体だけでわかるよね、タッくん、手足長いからね。ほぼ、逃げてるかお化けメイクで脅かしてるかなので、ここのこの演技が!みたいな感想はあまりないけれど、やっぱり細かい演技してたな。逃亡犯といっても窃盗犯なので、軽いんだよね兎に角軽いし、チャラい。チャラ原の時だから余計にチャラい。っていうか、役作りだったのかなあの茶髪。予告にあったビューラーでまつげあげるシーンのタッくん、カッコよかったわー。あと、出て行け〜と驚かす時の手の甲から指の先までが長い長い。タッくんを見すぎていた所為か、全然怖くなかったけど、同行者は怖がっていたので、怖いのかな。割と予想出来る感じだったからそこまで思わなかったのかも。いちばん怖かったのは和樹さんが神様ヘルプ!を歌いながら引きずってるところね、あれは怖かった。
あと、貴彦もかくともカッコよかった。貴彦本当上手。かくとも上手だよね。かくとカッコよすぎたわ〜。じゃんけんのシーンは卑怯でしょ。個人的には赤岩*1がスーツで寝てたっていうのがツボでした。そのまま黒ぶちかけて死神派遣協会で死神ダンス踊って欲しい*2。これ、DVDになったらどうしよう。

*1:たかちゃん

*2:・・・違いますよwww