thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2回目

本日は黒執事上映会2回目してきました。記念に貼ってみる。

どうせDVD買うんだから1回見れば十分でしょと思ってたんだけど、1回見たらすぐまた見たくなったのでもう行っちゃぇ!と。行ってきました。大きなスクリーンで見るグレルは本当に魅力的で、今日も腰振りのところで倒れそうになりましたw 死神ダンスだけど、ゾンビっぽい振りのところ、手を小刻みに震わせてたの、グレル(と最後のセバス)だけで、いや、そんな話は聞いてはいたけど、前回全然余裕なくて見れなくて、今回やっと確認できました。ほんとだw ウィルはまぁキャラなのかなと思ったけど、ロナルドもエリックもアランもしてなかった\(^o^)/ グレルどんだけ\(^o^)/ でも、セバスもしてるっていうのが、なんていうかかわいいよね。はあ(*´д`*)また見たい〜。あとどうでもいいけど、サブタイトルの「千の魂と堕ちた死神」ってタイトルからして壮大なるネタバレですよね。