thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

Q10にタッくんが出ます!

はい、みんな、注目!!!
(*´д`*)<Q10』3話(10/30放送予定)にタッくんが出るよ〜*1 出るよ〜 出るよ〜 出るよ〜 出るよ〜
。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚わああああああい!うれしいいいいい!永久保存版です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*30日21時から放送だよ★多分しつこく言っちゃうと思うけど、みんな見てね〜★ 佐藤くんもかくとくん松島くんも出るよ〜★*2 きゃぁああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*と浮かれていますが、本当に嬉しいです。10月の最終週はグレルもあるし、楽しみ目白押しです。

*1:http://www.ntv.co.jp/Q10/

*2:佐藤くんが主演のドラマである