thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【笑い】(リハーサルは嫌い)

タイトルを見た瞬間に♪リハーサルなんてだーいきらい!ぶっつけ本番だーいすき♪の曲が流れた事は内緒です。更に稽古好きってバースディイベで言っていたはずなのに(;ω;)と一瞬疑ってしまってすみません。
しかしやっぱり年末のフェンシングラブはリハしてなかったんだね。たっくん、グタグタだったもんねw もうサビに入るってところで突然階段登りだして、案の定尺が足りなくて途中で降りてきて、一体何がしたかったの?なーんてこともあったもんね★ 苦手な気持ちもわかるけどね、確かに心折れるよね、空調の音しかしなかったらw