thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

オシャレな台本

Q10の台本はとてもシャレオツですな。というかまぁそれを持つ手に(*´д`*)ハァンとなってるんですけどね。本放送見ながら、タッくんはどんな役かなって思ってたんだけど、どうも男版Q10だったらどうしようということばかり考えていてダメです。奥歯、奥歯を押すとか_| ̄|○*1 タッくんの「すっごく嬉しいです」っていう言葉が私は嬉しい。えへへ良かったねえへへ(*´∀`*) 髪を切りに行くみたいだけど、髪を切った後の撮影は、Q10とはまた違うのかな?前に書いてた衣装合わせのヤツかな?まだまだ楽しみが続くみたいでドキドキしながら朗報を待ちます(`‐ω‐´)
タッくんのお母様、お誕生日おめでとうございます。毎年ブログでおめでとうを言うタッくんは親孝行な素敵な息子さんですよね(*´∀`)

*1:想像ですよ