thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【笑い】(期待のハードル)

かくと、苦悩の回って感じ?でも、かくと、斜め上行く面白さだからな。THE GAMEの時も伝言ゲームで当たったお客さんが壇上に上がる上がらないでちょっと不穏な空気になった時、どこからともなく突然♪ラン・ランララ・ランランラン♪とナウシカ?の曲が聞えてきて、なに?!と思ったらかくとが歌っていて、面白かったし、あれでその場の雰囲気も和んだし、かくとすごいなぁって思ったんだよね。根暗根暗っていうけど、いや、根暗だと思うけど、でも、タッくんじゃないけど、期待に応えられるのはすごいと思います。しかし、タッくんだって面白いよ、やややで。