thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

Q10 3話

つぶやきの方でしつこくカウントダウンをしてしまうほど、楽しみにしていたし緊張もしていたんですが、無事視聴し終わりました。感想・・・ええと、思ったより出ててビックリしました。あと役名が「西先輩」でそっちも驚いたよね、中西*1に続いての「西」縛りw 

西一馬役。たける扮する平太の友達にヤバイ仕事を斡旋する悪い先輩の役。後輩を騙そうとするんだけど、昔の夢が溢れていた頃の自分を思い出して、結局斡旋するのをやめる、という役どころなんだけど、1回通した後に見直すと、最初の西先輩とストーリー後半の西先輩、表情が既に違うんだよね。最初、悪い顔してるわー。「一緒に組まねぇ?」って誘う時とか金渡した後の「考えといてよ」は本当に軽い。罪悪感なんてまったくない悪い先輩。「弟もいるんだろ?」も悪いよね〜。ただもう、登場の時のサングラスをさっとはずした後のタッくん、超イケだけどね(*´д`*) でも後半のトロフィー返されたり、平太の先輩を攻めるような台詞後の「西先輩は俺を踏みにじったりしない」という言葉の後の、騙すことに罪悪感を感じてる表情、もう最初と違うよね。去り際の「ちくしょう、なんだよもう」みたいな表情もいいよね。あの後、西先輩、改心したかなぁ。ちゃんと、悪い先輩だったよね。ちゃんと、夢破れて悪いことやってるけど悪くなりきれない先輩、って表現されてたよね(;ω;) お疲れ様でした。あぁもっとタッくんの演技してるところみたいなぁ。欲を言えば、もっとTKRくんと絡んでほしかったなぁ。
萌えとしては、まぁなんていうかこれでもかってくらい手元が映っていることと、頭ポンポンですかね。それとトロフィー類を持たされているところ。あれ、かわいい(*´д`*) それと普通にスーツ姿がかっこいいです。ううう、タッくんかっこいいなう(´;ω;`)

光ってるのはフラッシュだけど、もうなんかタッくんが麗しいから発光って事で良いです。

*1:パッチギ