thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

SP〜野望篇〜

予定がなくなったのでこれは!と思ってさくっと行ってきました。

『SP 野望篇』オリジナルサウンド・トラック

『SP 野望篇』オリジナルサウンド・トラック

*1
岡田がかっこよかったです。カッコよすぎて涙が出た(実話)。アクションも全部自分でやったということなので、最初から最後までずーーーっとハラハラしっぱなし。若干ネタバレなんですが「撃ってみろよ!」って煽るところは本当に鳥肌モノ。あと、個人的にはドラマの時からだけど、エンディングでかかるSPのテーマ?がそのまま『way of life』に繋がっていく編集も好きなんですよね。それがスクリーンでも変わらず観られたのは嬉しかったなぁ。

*1:これはサウンドトラック