thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

too shy shy boy

祖母に毎月買ってるんですが*1、ふと表紙を見たら名前があったのでちょろっと見た。

月刊ザTVジョン北海道版 2010年 12月号 [雑誌]

月刊ザTVジョン北海道版 2010年 12月号 [雑誌]

なんていうか、あれですね、清々しいいい表情してますね。やっぱ、「みんな自分のことを好いている」状態*2にいるといい顔するなぁ。相変わらずグラサンイラネだけど、髪もすっきりだし、ビジュアル的に目に優しいのは単純に嬉しい。頑張ってね、というよりは、しっかりね、と思う辺りリアMのような感じだけど、ホント、しっかりしろよと背中叩いてやりたい気分。まぁお前に言われたないわって感じだろうけど。身体と喉、絶好調でいってらっしゃい。

*1:今月は気付いたら月越えていて遅かった

*2:いい意味で