thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

活動日記

土曜日の活動日記。
まず、美容室へ行ってきました。ずっと前下がりボブでそろそろ飽きてきたから少し変えたくて。長さはそんなに変えてないけどかなり段入れてもらったから見た目は結構短くなったかも。すっごいショートにしたかったけど我慢しました。もう後先考えずに短くするのはやめた。せいぜいボブで止める、止めるんだ自分。熱を当てたら艶が出ていい髪質ですね〜と誉めれて、単純なもんでニヤニヤです。嬉しいなぁ(*´∀`)
んで、1時間ウォーキング。

【銀杏の絨毯】
某公園はイチョウでいっぱいでした。見た目はきれいだけど正直歩きにくい・・・。某公園の近くで用事を済ませると15時くらいだったので、小腹も空いたしちょっと街まで出るかな〜と出たはいいけど、特に食べたいものもなく、雑誌だけ立ち読みして帰ってきました。ロールケーキ食べたかったんだけど、美味しそうなのなくて結局買わずじまい。
ウォーキングは川沿いをずっと歩いたんだけど、風が冷たいし、夏の時は人がいっぱいいたのに、今は閑散としてるし、妙に寂しかったです。同じ閑散とした雰囲気でも民家の路地とかのほうが歩きやすい。しかも次の予定の時間が決まっていたから落ち着かなくてあんまり楽しいウォーキングじゃなかったな・・・。まぁでも1時間くらいで歩ける事はわかったので良しかなぁ。疲れてなきゃ、どっかカフェ探ししたかったんだけどね。あの辺シャレオツなカフェとかありそうなので。