thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

理由を知りたい

立ち読みしてきた。

STAGE ACTORS 2010

STAGE ACTORS 2010

消しゴム以外の舞台写真満載でした。ああ早くぶらほ見たい。なんていうかもうタッくんの肢体(*´д`*)ハァハァとか思ってごめんね。でも、クロ自体もすごくよかったけどあの身体(*´д`*)なんかもう罪な男タッくん。あと、U-22の俳優さんのバースディデータ?カレンダー?みたいのが付いてるんだけど、5・6月のところにしょごがいません。なんで?あと、そのU-22バースディデータに載ってるひとのサインが巻末でプレゼントされてるんだけど、何故かタッくんのサインプレゼントありません、なんで?因みに5・6月のページに載ってたひと、タッくん以外みんなプレゼントされたけど?これちょっとなかのひと、忘れてません?凸ったのほうがいいのか?(`‐ω‐´)ぬーん。なんかちょっと寂しくなりました・・・タッくん・・・。