thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

関西へ行ってきましたその2

単にS-ちゃんとのデート報告と化してますが。


【みたらし団子食べたよ〜】
一皿をふたりで。あんがあたたかくて、黄な粉をつけて食べるのがスタンダードスタイルなんですね。初めてだった〜。美味しかったです。

お堀と石壁。

【(石壁を見ながら)戦う気がないねん】
登られやすいって事ですね。S−ちゃんはお城とか神社仏閣が好きなので、いろいろ教えてもらいながら二条城を見学。

天守閣跡からの景色】
なんだか、すごく不思議な気持ちになる景色でした。同じ日本だけどこっちじゃ絶対にない景色。紅葉がきれい。

【銀杏の黄色が燃えるような色】
写真が全然伝わらないんだけど、お庭の銀杏が本当にきれいな黄色で、華やかで花火みたいでした。これだけ際立ってたんだよね。

【オレンジ紅葉】
京都のもみじの葉っぱって絶対こっちのより小さいと思う。よく子どもの手を「もみじのお手手」みたいに形容するの見るたびずっと違和感あったんだけど、この大きさなら納得。小さくてかわいい。

続く。