thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

インドカレー

(卓`・ω・´)< な っ た ん だ す ! !

もうやだかわいすぎるから_| ̄|○ノシ わざとかな、やややかな。どっちにしてもかわいすぎる。この気持ち伝えたくて、っていうのもなんていうかいじらしいよね(*´д`*) タッくん、かわいいよタッくん。ドラマも良かったね。主題歌も!作詞までしてるというので、楽しみですいろんな意味で。どんな詞を書くのかなとかどんな言葉を使うのかなとか。
あと、カレー美味しそう。撮影は関西の方でやってるのかな?向こうの放送局って事は向こうで撮ってるのかな。少し前まで関西にいたから、もっと早く知ってればカレー屋行けたかも知れないのに〜と思ったりw