thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

やっと買った

やっと出会えました。

Cool-up (クールアップ) 2011年 01月号 [雑誌]

Cool-up (クールアップ) 2011年 01月号 [雑誌]

いつもならどんなに写真が多くても、記事を読んでから吟味して買うようにしているんですが*1、今回は8Pあるの知ってたけど、知ってたから覚悟して見たつもりだけど、1ページ目で「買う!」と中身も見ずにレジへ。アカン、これは非常にアカン。でもかわいくない?かわいいよね、かわいい*2。わんこちゃんと散歩の写真の身体斜めにしてるのが、バレンタインイベの時の角を曲がって見えたタッくんと一緒で一気にいろんなことがプレイバック!んで、その下の写真は、ほんとに女の子みたい、って言ったら気にするかもしれないけれど、ほんとに。時々女の子みたいだよねタッくん、あんなにでっかいのに。小首傾げると女子。以前は「女の子と間違えられる」ってブログでぼやいてるの見て、いやいやそんなでかい女子いませんから!とか思ってたけど、今は「わかるわー」です。
クールアップはいつも「スタイリング」のとこにタッくんの名前を入れてくれるので嬉しいし、楽しい。こういうのってだいたい私服が多いって聞いてるからみんな拘ったりいろいろ考えたりしてきてるんだろうけど、「スタイリング」欄に名前入れてもらえるとその本人の拘りが伝わってくる気がするしね。因みに私はモノトーンの方が好きかな。チェックとか今年っぽいけど、こういうシンプルなの合うと思うな、今黒髪だし。あ、でもキュートなタッくんもいいかな(見返しながら)。
インタビューはファンションとか交友関係とかなので、ほうほうと読み進んでるけど、最後の「このままどんどん飛ばしていく」や「息つく時間なんていらない」は嬉しいなぁ。趣味は仕事とか言っちゃうくらいだからなぁ(*´д`*) Q&Aでは「クリスマスは寂しい時もあったから」なんていうと気になる。気にしたところでどうしようもないんだけどねw あとは、仕事がある日でも6〜7時間寝られてるようなのでまぁ良かったかなと。しかし寝ないとダメな・・というか寝れる人なんだねタッくん。
他には・・あそう、D☆DのQ&Aで「1度にマシュマロ何個くらい入るか?」って問いがあったんだけど、あらやんさんもすんじも堀井くんも15個!と*3答えているのに、瀬戸さんは「2個」と回答。理由は「たくさん入れたら不細工な顔になるから」って瀬戸さんってなんなの?女子なの?しかし瀬戸さんは見た目から受ける可愛らしさと中身の九州男子!っぽいギャップがいいと思います。あらやんさんの「知能指数リンゴ1個分」もツボでした。
あとで、秀くんのところも読もうと思います。

*1:本当だよ!

*2:ひとり納得

*3:堀井くんなんかつぶせば30個!とか言ってて清々しい