thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

モツなーベー

土曜日の話ですが、もつ鍋を食べに行きました。塩ベース。

携帯を取り出したら、店員のおねえさんが「あ、写メりますか!どうぞ!」と作業の手を止めてくれました。フラッシュが光ってしまったので本当はフラッシュなしで撮り直したかったのだけれども、おねえさんを待たせたままなので言い出せず・・・。これでも美味しそうなのが伝わるかしら。モツ鍋、ホント大好き。ここのはお味がしっかりしてて、煮込みすぎたのか少し濃い目だったけど、コクがあって美味しかったです。他の味も食べてみたい、九州醤油ベースとか。
どうやらファイターズやコンサドーレとか芸能人の方もいらっしゃっているみたいで、地下の入口へ下る階段の壁にはサインがいっぱい・・・よく見たら、翔やん!(と、ともだちのあつしさん!)

他のは誰のサインだかよくわからなかったけど、このふたりのはすぐにわかった。ファイターズの誰かわからなかったけど多分投手?のひとのサインに「一発入こん」と「魂」が平仮名で書かれていたのがあって、心の中でそっと「がんばれ!」と思いました。たましい、入れてあげてwww