thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

年末年始サマリその1

上げてない写真が溜まってきたので、それを元に年末年始サマリなど。

12/25☆北でクリスマス会。

写真はN央ちゃんが差し入れてくれたティラミスケーキ。姫がろうそく吹き消してたよ。久し振りにみんな集まって笑いっぱなしで楽しかったなぁ。ただ、まぁピッチが早かったとはいえ、泊まりなのに2時過ぎに寝始めるって早すぎるだろうっていう。そのうち12時に一旦就寝で5時から始める、みたいなサイクルになったらどうしようwww 写真撮るの忘れたけど、お昼はココイチのカレーを宅配してみました。たまたまチラシが入っていて、食べたことないよ〜って話になり、こんな時じゃないと食べる機会ないかも!とノリノリで頼んでみました。某リーダーはぐるぐるポテト?みたいのが食べたい!食べたい!と騒いでおりました。なかなか美味しかったよ(*´∀`)

某輝香さん宅のぬこたん。女の子大好きなんだよ〜。めんこい(*´д`*)

12/30☆ハンサムライブ、ライブビューイングでした。N央ちゃんと観に行きました。

こんな感じのポスターが貼ってありました。去年(一昨年)のタッくんもかわゆすなぁ(*´д`*) ライブ後はご飯食べてその後カフェへ。

ジャスミンオレンジティーラテ。子供の頃飲んだお薬のオレンジ味がしました。いや、なんていうか、クセになる味。私あの味好きだったんだよ。