thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

年末年始サマリその2

食べ物編。兎に角スープカレーを食べたのであるよ。

12/22☆hirihiri Oh!Dori

ベジタヴォーに手羽ギョウザをトッピング。辛さは2だっけ、3だっけ?結構辛かったな〜。スープはサラサラ系

ちょうどあれだ、カレーライフが情報解禁になって、リーダーとじゃぁカレー食べようぜ!となりまして。んじゃ、ここいいんじゃない?!ホラ、お店の名前が!ということで、決めました。完全にジャケ写買いですよね。ここ行くために一駅歩いてるからね☆

12/30☆GARAKU

とろとろ炙り焙煎角煮。ロブスタースープで戴きました。普段なら+100円らしいんだけど、年内最後の営業日で無料でお出ししてるんですよ〜美味しいですよ〜とオススメされたので、乗っかってみました。ものすごいえびのスープでした。美味しかったよ。ハンサムライブ後にN央ちゃんと。

1/2☆yellow

フィッシュフライカリー。食べたことない感じのスープカレーでした。結構辛かった〜。別の味も食べてみたいな。メグちゃんと。メグちゃんが頼んだ厚切りベーコンのはベーコンが皿から飛び出てました(写真の奥の方にちらっと写ってるけど)。

1/3☆ラーメンぼたん

特味噌。ぶれちゃった。剛麺っていうのが有名らしいんだけど、ガッツリ太麺だったので、普通のを頼んでみました。甘めの味噌であっさりしてました。