thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

年末年始サマリその3

焼肉も食べたであるよ。食いすぎですね_| ̄|○ でも美味しかったであるよ(∩∀`*)

1/3☆肉の割烹 田村

美幌のお肉屋さんの焼肉屋さん。行ってみたかったので嬉しかったなぁ。

オススメのロースユッケ。

牛タン。私、サガリが好きなんですが、ここはカルビの方が美味しかったです。しっかりお肉の味がして美味しかったあ(´∀`) 美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね。


おまけ。知り合いがニッカで樽ごとウィスキーを買っていて、10年熟成させたウィスキーを戴きました。元旦に戴いたけど、ブランディみたいなウィスキーでした。57度とアルコール度数高いから水割りくらいが飲みやすいのかも。