thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【カルチャー】(大さじ違い)

いや、違い、って係ってないから。というかね、あるらしい、ってどういうこと・・・?まったく知らなかったってこと?大丈夫なの?と割と本気で心配になるんですが、家庭科でやらないっけ?計量。タッくんって「え?!Σ(゜ロ゜ノ)ノ」って言うことを知らないよね。とても不思議な人だわ・・・。それはいいとして、カレー。ホントにカレー好きなんだね。ホントにカレーライフ決まって嬉しかったんだね。決まったよのエントリで、ってそれだけじゃないんだけど、割と「もう!タッくん、少し大げさなんだから〜」と思うことが実は割とあって、そのときも思ったんだけど、でもきっと本人は大げさなんかじゃないんだなぁって、少し反省しています。そのまんま、そのまんまの大きさで伝えてくれてるんだないつも。そんな風に思ったBOOKでした。