thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

3月2日

ついにCDデビューでございます。いやはや、俳優を応援していてmusicのカテゴリをメインで使う日が来るとは思わなかったです。

原卓也桜田通、平間壮一、寺田拓哉、吉沢亮によるユニット「SIGN」
初回限定版は、ミュージックビデオとドラマメイキング映像を収録したDVD付きです。
◇初回限定版: \1,500-
◇通常版: \1,000-

(たくぶろより)
イベントも決まってるようですが、その詳細はまだ、ということで悶々としております。関西ローカルでしか放送がないのならイベントも関西だけなのかな?とか、イベントの参加方法はどうなってるのかな?とか。ただCD買ったらいいのか、イベント参加券が封入されてるCDを買わなければいけないのか、その場合そのCDはどこでも買えるのかあるSHOP限定なのか、とか。CD購入⇒イベント参加希望者の応募による抽選なのか、とか。いろいろと知りたいことがいっぱいあります。悶々とする・・・。
と、それはそれなんですが、タッくんが作詞も参加しているということで、それに関しては本当に嬉しいです。本当に楽しみ。願わくば、歌番組に出ることを。
あ、脚本家さんがまた嬉しいことを仰っています。最初にお話を受けた時の事を語られたエントリで割と正直に若手俳優に対する気持ちを書かれていて、それ故、視聴率云々じゃなく、の想いが嬉しいです。ああもうだから!こっちで放送されないもあるんだけど、出来るだけ多くの地域で放送して、出会うチャンスを設けて欲しいなと思うわけです。