thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【カルチャー】(怖い先輩?)

今回のゲストはてらたくでした。タッくんとてらたっくんの絡みってあんまり見たことないから、どんな対談になるか楽しみですね。そういえば、タッくんっててらたっくんのこと「でかい」って言ってたよね、いつかのBOOKで。「植卓さん」呼びが新鮮すぎて。
今回のBOOKとしては、てらたっくんGJ☆という感じです。もっともっとタッくんの役作りの裏話的なこと、言っちゃって!!しかし、面と向かって「怖かったです!」とか言えるのって、てらたっくんに度胸があるのか、タッくんがいいやすい雰囲気なのか、先輩後輩の関係がいい感じなのか。明日も更新楽しみだな〜。