thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

そんな未来を待ってる

予約した、昨日、あ、一昨日か。

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)

まぁ正直いろいろと思うところはあるんですが、素直に音源化は嬉しい。そのままなのかな、歌詞変えたり増えたりするんだろうか。というか、タイトル曲自体もシングルが出る出る言いながら全然具体的な話が聞えてこなくて*1、白紙にでもなったのかしら〜と思ってたところだったので安心・・・というか、やっぱり嬉しいよね。高めのキーの甘めのうたえごえはホントにホントに大好きなので。強いて言うなら何故その日なのかと思うけど。まぁいいけど。

*1:まあ私は情報遅いからぬ〜