thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

4月の予定

とりあえずトパーズに関してはアミュモバにて希望公演揃いました。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。私は3公演か・・・4公演見れたらいいなって感じなんですが、ブラホぶりにキキララ揃ってチームの皆様にもお会いできるかなと思っています。SIGNイベはひとまずおいといたとして、私最後の遠征が消しゴム*1なので、半年振りですね・・・。全然関係ない話だけど、通勤途中にいつも遠征する時に乗る空港行きバスの乗り場があって、バスが止まってるわけですよ。あぁ今飛び乗りたいと毎朝我慢しています。まぁバスに乗ったところで飛行機には乗れないんだけど。飛行機に乗ったところでタッくんには会えないんだけどw ま、そんな感じで4月は飛びますので、みんなにお会いできたら嬉しいなと思います。

*1:去年9月