thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

買ったのはいいんだけれど

付録目当てですが。

MORE (モア) 2011年 03月号 [雑誌]

MORE (モア) 2011年 03月号 [雑誌]

柄もかわいいし、割としっかりしてるし、なかなか使えそうでいいんだけど、いいんだけど、くさい(ヽ´ω`) 石油くさいっていうのかな(ヽ´ω`) まぁ今までもこういうのはあったけど、これは酷い。私が買ったのが特になのか、これ自体がそうなのかわかりませんが、使いたいのに使いたくない・・・。細いペンケースの他の使い方として、携帯用歯ブラシ入れとして、ってのがあったけど、これに歯ブラシとかほんと無理でしょ(ヽ´ω`) しばらく放置してたら取れるかな匂い・・・無理そうだけど。勿体ないな。