thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

bino!

やっと。

bino! Vol.13 (SOFTBANK MOOK)

bino! Vol.13 (SOFTBANK MOOK)

珍しい柄のカーディガン着てるううううううう、というわけで、かわいいです。しかし、夏に胸元をだらしなく開けているのはいいんですが、寒い時期なのに、あったかそうなカーディガンを着ているのに、あの胸元は何ですか。誘われていいですか(*´д`*) タッくん、色白い(*´д`*)
んでもって、インタビューですが、壮ちゃんと対談。なかなかゆるりとした雰囲気で可愛い。「ジム行ったことないから、行こう!」ゆるゆる・・・話してる内容は「自分に厳しく!」とか言ってるけどねぇ雰囲気がもう。あ、マッチョはのーさんきゅうです。今くらいでいいです。緩い雰囲気もあるけど、アミュ舞台についての話では先輩としてどう振舞うか、なんてなかなか興味深い。しかし、壮ちゃんはほんとに最後まで残ってダンス見てあげてるんだね〜。みんなにダンスを好きになって欲しい(ダンスを嫌いにならないで欲しい)なんて、ほんとにほんとにダンスが好きなんだね。それと、好きなタイプがころころ変わることについて、言い訳してるタッくんがかわいいです。ふわふわしてるなぁ(*´д`*)