thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【バレンタイン】(バレンタインの思い出)

バレンタイン・喋ったことのない先輩、といえば、去年のバレンタインイベントの「はいこれ、あげる〜、まじっすか?いいんすか?つか先輩誰っすか?でももらうー的な」を思い出すんですが、文字で見ると素敵な思い出だけど、本人の口から語られた時は軽すぎてチャラ過ぎて、たwくwwやwwwとなったのを今でも覚えています、っていうか、時々思い出してニヤニヤしてます(マジ)。でもあれだねー、これだけ「嬉しかった」「ハイレベルな記憶」「顔がにやける」って今でも言ってくれるってあげた人は嬉しいだろうねぇ。タッくんも、本当に本当に嬉しかったんだね、ニヤニヤ顔が浮かんでくるw