thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

北インドカレー

そういえば、こんなのあるよって(*´∀`)つ【カレーライフインタビュ】タッくんいないけど。蒼くんまあくん崎本くんの3人、タッくんも交ぜてくれてもいいじゃない!と読みながら何度も思った。ツボはやたらと細かくインドカレーを知っているまあくん、自分でお財布を作ったり携帯をデコったりするまあくん、ほとんど舞台経験がないと言い切るまあくん、です。やべぇ、まあくんのコメントばかりに目がいっているw
実は、原作をちまちま読んでまして、それぞれの役どころに当て嵌めながら進めてるんだけど、まだタッくんが演じる「サトル」が出てきません。なんだよ出てこないよ!と思っているけれど、崎本くんの「コジロウ」は名前すらもそんなに出てこないので*1、というかちょっと忘れ気味だったくらいなので、これから心して読みたいと思います。まあくんの「ワタル」ってどんなんなんだろう?と今から不思議です。

カレーライフ

カレーライフ

*1:サトルは名前だけならめちゃくちゃ出てくる