thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

デニム

最初の4行でやたらとテンションが高いなぁ良い事でもあったのかしらと読み進んで行くと、気に入ったデニムをゲト!ということで、なるほど〜(*´∀`)と思ったわけです。わかりすい、わかりやすいタッくん。四天Aのふたりとのショットも載せてくれてるけど、黒ブチ(*゚д゚*)ハァハァ状態です。眼鏡男子は好きですけど、銀ブチの細い神経質そうなのが好きなのであって、あんまり黒ブチとかアラレちゃん?のとかときめいたりしない方なんですが、タッくんの黒ぶちは別*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*なんでだろう、似合ってるから*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* パッと見、ゆーや★と画像の方が好きかなって思ったけど、大きくしてみたら、たけやん★とのタッくんのかわいいことと言ったら!!!!(しかもコート可愛い)ということで選べません。