thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

壊れかけのradio

今週一週間、タッくん、カレーライフ関係でラジオに出たんですけど、その音源を聞かせていただきました(ありがとうございます)。タッくんが可愛い過ぎます。中学で上京してきて、すぐに標準語にしてそれを地元の友だちに指摘されると「俺、今東京にいるんだよ★」みたいな返しをした、とか。カレーの他に作れる料理はシチューと言ってみたり。曲作りしてて今年作った曲は兎年だから「ラビット」(超ピョンピョンしてるらしい)とか。愛しい。愛しさが突き抜けている(変な表現)。こんなにふわふわしてるのに、(演技するたびに)「今までとは違うものを」と思いながら役に挑んでるという話をしたりする。そして、本当に似通った役作りはない。本当に不思議です。でも、そういうところが好きです。放送時間的にはそんなに長くなかったけど、色んな話がいっぱい聞けた、いいラジオだったなぁ。
んで、そのカレーライフ、今日が一般発売だったんですが、その前に特別先行予約があったみたいで。しかも先着?なのかな。すごいシステムだよね、しかも今行っても全公演チケット取れるからね!みんな、見たらいいよ!