thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

カレー日和

なんだか、稽古の後はみんなカレーが食べたくなるっていう・・・んで、食べてるみたいだけど、これからどんどん稽古も増えてくるだろうに、毎回カレーなのかしら(゚∀゚) 公演までに飽きたりしないかななんて余計なお世話なことを思ったりして。どうやら舞台上でも実際にカレーを作る演出があるとかないとかで、観劇後はカレー食べたくなるのかな〜。原作を読んでると*1、勿論カレーも食べたくなるんだけど、タッくんはどんなサトルを演じるのかなって想像したり、でも想像以上なんだろうなと思ったり、非常に楽しい。サトルはインドにいて日にも焼けてるんだけど、その辺りはどうするのかな。そのままなのか、ドーランなのか、焼いたりするのかな、なんて、想像は尽きません。すごく幸せであります(*゚∀゚*)

*1:読まなかったりする時期もあるので全然進んでない・・・