thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

天使だ!

立ち読みしてきたの。

イノセント ―天使のような― (学研ムック)

イノセント ―天使のような― (学研ムック)

天使がいました!しょご!しょご!しょご・゜・(PД`q。)・゜・ いやね、みんなかわいかったんだけどさ、でも、しょごがいちばん可愛かったよ。もうね、ばばあは涙なしには見られません。じっと見てると視界がゆがんでくるんだよ涙で。かわいい、ほんとうにかわいい。しょご以上にかわいい生き物は存在しないよね(真顔)。これでDVDがついてたら有無を言わさず買うんだけど、ね。とりあえずあの本屋で立ち読みできることがわかったので、なんやかんやで毎回見に行こうかと思います。