thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

二日連続

久し振りの二日連続更新で、だいぶ興奮しておりますじゃっこですおつばんは☆ タッくんがマックでハッピーセットというから、今日はハッピー記念日(なんじゃそれ)。

うふふ、でんおーでした。タッくんの(龍騎?)当てたかったけど、これはこれで嬉しい>< タッくん、ハッピーセットの他にチキンフィレオサンドも食べるなんて、そうだよね、あれだけじゃ足りないよね。たくさん食べる男の子、いいすよね(*゚∀゚*) ハッピーセット食べたよ(。・_・。)ノシ☆のお知らせに「かわいいなぁ」とデレデレしてたんですが、最後の「お風呂あがり」に一気に想像が広がってしまってノックアウトです。だって!タッくんの!お風呂あがり!└(゚∀゚)─!(顔文字の使い方間違ってる)