thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

写真キタコレ

イベントの写真をたくさんアップしてくれたー(*゚∀゚*)(*゚∀゚*) タワレコの衣装ですね。タンクトップ(*´д`*) たかたくかわいい>< たくあついろっぺー(ノ゚∀゚)ノ たっくんと3人の笑顔素敵(∩∀`*) どりたくパー(*゚∀゚*)ーン ということで、こんなに写真上げてくれるの今までなかったよね。それだけ楽しかったって事かな〜。嬉しいな。

写真も嬉しかったんだけど「ほっとした」の一言が印象的でした。いろいろあった後だし、やっぱり気にしてたのかなぁって。でも、見てるこっちも笑顔で、それ見て「ほっとした」のかなぁと思ったら、イベントの時言ってたけど、互いに支えあって共に生きていきましょう、ってのは本心だったのかなぁと。いや、嘘だとかいうんじゃなくて。心からそう感じてくれてるだなぁと思って。そしたらもう愛しくて愛しくて(´;ω;`) タッくん、だいすき。