thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

写真集が出るよ

イベントの情報解禁と、写真集が出るよのお知らせでした。待って!とりあえず順をおって感想を書く。昨日はカレーの稽古がおやすみだったみたいなのでもしかしたら?と思っていたら、やっぱりプレステージの舞台を観に行っていたみたいで。いい刺激になったのかな? で、カレーの稽古場写真ですが、共演者さんのブログであがってる写真なので初見ではないんだけれども、何度見ても隣の長谷部さんとの2ショにしか見えなくて、若干(゜盆゜)こんな顔になってしまうの、許してくだせぇ。あまりに可愛すぎるからあああああ、しっとオオオオってなっても仕方ないでしょおおおお・・お・・お*1。いや、真面目な話、ほんとにかわいい笑顔だよね(*´∀`) なーんて微笑ましく読み進んでいくと、爆弾が落ちてました。まずはイベントのお知らせ。でもそれは想定内。ちょっとお知らせのタイミングが遅いだけで、予想はついてた。日程も想定内。こちとら行くつもりでいたゼ☆ で、だ。どっかーんなのは次のお知らせですよ。

写 真 集 発 売 (ノ゚∀゚)ノ

あれ?写真集ってなんだっけ?写真集ってなんだっけ?(理解を超えたので2回聞きました)確かに「タッくん、写真集出せば良いのに」って言いましたよ、何度か言いましたよ。でもまさか!ああ、そうですか。写真集ですか!めくってもめくってもタッくんしかない本ですよね?めくってもめくってもタッくんしかないない本・゜・(PД`q。)・゜・ なんて桃源郷!あのいつかのむらさきのバスローブ着た写真も載ったりするのかなぁ。とりあえずよく理解できてないけど、今からテンパっているのは間違いないです。ああでもタッくん、写真集って嬉しいだろうな。メンタクとか作っちゃうくらいだから、絶対嬉しいよね。それが私は嬉しい。゜゜(´□`。)°゜。

*1:長谷部さんとばっちりすみません