thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

Naturally発売記念イベント

松下くんのイベント@ありお札幌へ行ってきました。

Naturally(初回限定盤)(DVD付)

Naturally(初回限定盤)(DVD付)

ひとりだったからちょっと迷ったんだけど、ちょうど1週間前に札コレで2曲*1ライブで見た時に、もっと見てみたいと思ったので、お邪魔してみました。12時からスタートだったので1時間前くらいに行ったら、既に椅子席*2はほぼ埋まってたんですが、いちばん後ろの真ん中ら辺の席が空いていたのでそこに座ることにしました。

いちばん後ろって言ってもこのくらいの距離なので、ふらっと行ったにしては十分すぎます。ただ、私が到着してから10分もするとだんだんひとが集まってき始めていたのでちょうどよい頃に到着したのかなと思います。この手のイベントには本当に初めて行ったので、何もわからず・・・新曲発売イベントだから新曲と、c/w辺りと人気曲なんかを合わせて3曲くらい披露して、その後握手会で大体1時間くらいかななんて思ってたんですが、6曲も披露してくれて、俄か優也ファンとしてはうはうはでした。見たいなぁと思っていた2曲がいきなり披露されて興奮MAXですよ。衣装は、黒いスーツに白シャツ黒の細いネクタイ、Naturallyの時は黒いハット。
握手会はCDに入ってる券があれば、券の分だけ何度でも握手できるシステムだったので*3最後の方は同じ方たちがぐるぐる回ってたけど、松下くん、丁寧に握手してお話してたな〜。私も、2回くらいしたかったけど、1度で我慢しました。だって、そこで止めないと止まらない気がして。自分の番が終わった後は、時間もあったので握手会が終わるまで椅子に座って松下くんを観察したりして(怖いねすみません)。
松下くんの手は、温かくて、というか後から気付いたけど、私めっちゃ指先が冷たかったのでもしかしたら普通の温かさだったのかもしれないけど、兎に角温かくて、柔らかかったです。小さくはなかったけど、こどもの手みたいでずっとふにふにしてたい感触でした(*゚∀゚*) 気持ちよかった(*゚∀゚*) 私もよく「手が気持ちいい」と言われるんだけど、こんな感じなのかな?と思ったり。
6曲やってイベント自体は40分くらいかな、お話してる時間は短かったです。先週も札幌来たんですよ〜とか、あ、松下優也です20歳です、は言っていた。あと札コレのときにスープカレーを2回食べたとも。1回は札コレ会場*4で、空港でも食べたって。あと、2月に来札した時に、雪まつりの会場で雪のステージでパフォーマンスしたけど寒かったっていう話もしてたかな、こっちの人はあれが普通なの?寒くないの?って聞いてて、寒いよ!ブーイングが起こってたww 当たり前だけど関西弁なんだよね、そこに少しキュンとしました。無料イベントだったけど*5、かなりしっかりしてたと思うし、6曲も聴けて満足でした。2曲歌ったところでうっすら汗が顔を伝ってたのが印象的でした。楽しかった!札幌に来てくれてありがとう(*´∀`)

・Trust Me
・Paradise
・Last Snow
・Naturally
・どんなときも。
・Honesty

*1:Naturallyとどんなときも。

*2:140席くらい?

*3:握手してはまた列に並び直す、の繰り返し

*4:松島くんブログに載っていたアレですね

*5:握手はCD買わないとだけどイベント自体は誰でも見れる無料イベント