thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

すっぴんか!

崎本くんのブログなんですが、朝から沸いております。ねぇ、これってすっぴんだよね?(*゚∀゚*) いやぁ><チャラい><チャラい><チャラいよう。゚(ノωヽ*)゚。*1 はあああああああん(*´д`*) またしても長谷部さんの隣なので、恒例ですが、いい雰囲気だおおおおお嫉妬おおおおお(゜盆゜)*2 まぁそれはいいとして、ぐりっとだらしなく開いたシャツの胸の辺りにだらりとかかるネックレス、はうぅぅう!キュンペリっ(〃∀〃) ああもうけしからん!けしからん天然えろす。無意識だからこそまた余計に。

*1:お友達とは「仕事帰りのホストみたい」だと話した

*2:通過儀礼