thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ただいまなさい

1泊2日遠征から帰ってきました。カレーライフ、念願の初日初回見てきました。今回もいつも通り千秋楽辺りを狙って行こうと思ってたんだけど、たまたま横浜で法事がありまして、日程を聞くと、ちょっとこれ初回見れるんじゃね?って言うことで、いろいろ調整して無事初日初回を見ることが出来ました。ありがとう!関わったすべてありがとうございました。んで、15日は法事を済ませて鎌倉観光して帰ってきました。因みに家族はもう1泊してくると言うことでお一人様で帰ってきたんですが。なので、髪の毛が若干線香くさいなうです。取り合えず、帝都との気温差で風邪を引かないようにしたいと思います。鎌倉では日差しが強くて日に焼けちゃったかも、なんて思っていたのに、帰りの飛行機の中で「到着地の天気は晴れ、気温は7℃です」でアナウンスあったので、思わず「バカじゃないの?!」と独り言を呟いてしまったくらいです。最寄の駅から歩いて帰ってくる間、息は白いし寒すぎるのでストーブ焚きましたが何か?という状態。そんなこんなでしたが、タッくんのお芝居も観れてお友達とも会えて、親戚でご飯も食べられて、なかなか有意義な週末でした。