thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

カレーライフ初日〜ネタバレなし〜

取り合えず、ネタバレなしの感想でも書いておこうかと。


☆お客の入りは、結構ありました。あまりにチケットが前方ばかり過ぎると聞いていたし、一般で取った私のチケットが観劇するには見易すすぎる席だったため、これはもしかして・・・?と不安だったんですが、3階まで開けてたし、うん。初日初回だったから、なのかも知れないけれど、ひと安心。どーりも来てたし、お亮もいたらしい。
☆初回だからか、ほとんどのキャストがかんでいたんだけれど、井上くんに至っては何事もなかったように言い直していたし、だけれども、タッくんは噛む事もなく完璧でした。上手かったし。
☆カテコは3回。最初はサトルとして、だけど、やりきった!って顔でお客さんの顔?反応を見ていたのが印象的。2回目からは完全にタッくんに戻っていたのか、挨拶こそなかったけれど、満面の笑みで両手で客席に手を振ってました。3回目にハケる時は、両手も大振り。タッくん、可愛すぎる。
☆サインのイベの時に気になっていた、つるつるだった脇ですが、うっすらと毛が生えていました。変なところばかり観てごめんね。見えちゃったんだよう(´_`。)
☆観たらカレーが食べたくなる、っていうのはあながち大げさではなくて、本当にカレーが食べたくなります。観終わった後カレー食べちゃったもんね。

ネタバレないとこんな感じかな。