thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

汗かくよ?

本日のアフタートークショーを観たお友だちから結構テンション高めだったと聞いて、これは!と思ったらやっぱり更新あって嬉しい(*゚∀゚*) 初回に観たよりも硬さが抜けてきたとか、笑いが起こるところが違うとか、観ている側でも違いがわかるんだから、やっている方はモロ肌で感じてるんだろうなぁ。舞台たのし、って嬉しい言葉。私はまだ初回の1回しか見てないけど、カテコで本当にキラキラしてて、やっぱりこの人は役者なんだなぁって改めて思った。みてほしい、とかさ、楽しんで演じてるんだと思ったら、もうまるっと全部抱きしめたい気持ちでいっぱいです。
そして、なんだか急に「皆さんなにしてるんですか?」とか問われたんですが、こっちとしては「え?なに?どういうこと?」とテンパってしまいますって私だけか。こう問われるとコメント数増えるなぁw
写真は、かーわーいー、ね。何気なく撮った、っぽい感じがまた。早くまたサトルに会いたいよ〜><