thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

なうなう

ものすごくテンションが高いーっ!確かに全部じゃないけどコメント読んでたら、皆さんいろんな事やってるんだなぁと思って面白かったけど。お風呂あがりなう、とかw しかし、もうお手紙全部読んだんだね。地方から〜なんて言われると、自分のことじゃなくても嬉しいよね(*´∀`) まぁ私、お友達に「地方代表だよね」と言われたのですがw いやいやいや、確かに地方から行ってますけど、だいぶ行ってますけど\(^o^)/
さて、またなう聞かれてますけど、ブログ見てすぐコメントしないなら、なうってこちらの匙加減ひとつだよね、とか可愛くないことを思ってしまってごめん。