thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

お買い物♪

さあ!みんな!アスマートのタッくんムービーの時間だよ!
(*゚∀゚*)つ【アスマートmovie
ふたつある内の左側の方が今回のです。ああああああああかわいい(´;ω;`)かわいいよう(´;ω;`) 時々入る関西訛りも愛しいぜ★ 5回見てやっと少し慣れてきたけど、初めて見た時は何故か心臓が痛くてね、え?恋?(*゚∀゚*)(言わせてあげてください)どうも、最後に見たタッくんの印象が「サトル」*1で止まっていて、確かにカテコではいつものタッくんだったんだけど、やっぱり「サトル」なタッくんの印象が強いもんだから、新鮮な気持ちでドキドキしちゃったよね。いつまで経っても慣れないな。
因みに久し振りに去年のムービー(左の方の)を見たらそれはそれで嬉しそうにグッズを紹介していてキュンとします。去年の、チャラいな〜。なんだろう、去年の方が大人っぽくない?っていうか、タッくん、いつも過去の方が大人っぽくない?なのにふとした時に放つ色気は増してるんだよね。゚(ノωヽ*)゚。 身体もがっちりしてるし、なんなのもう。゚(ノωヽ*)゚。あードキドキする。

*1:カレーライフの役名