thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

台詞シリーズ

ひとりで旅してスパイスの勉強も出来たけど人を見る目も養えたんだっけサトルくんは、ってことでタイトル、台詞シリーズが続きますね。いやしかし、本日もほんわか柔らかいエントリで平和な気持ちになります。お手紙も、イベントや舞台、毎回「読んでますよ〜」って言ってくれるのはやっぱり嬉しいよなぁ。さて、大阪公演も終わっちゃったね。東京千秋楽であれだけの成長っぷりを見ちゃったから、やっぱり地方公演も見たくなっちゃうんだけど、まあそこは、ね。金沢も新潟も美味しいカレーを届けてね(*´∀`) そして久し振りのクッキーは相変わらず可愛いけれど、実家と思われるリビングのショットも相変わらずキレイよね。