thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

お疲れ様です

やっと私の中でもカレーライフが終わった気がする。タッくんの言葉を聞くまではなんとなく終われないような気になってる。いつも舞台を終えた後、どんな気持ちなのかを伝えてくれるのを待ってる、のかな。ということで、サトルを演じきったタッくんの言葉、嬉しいな。今回の舞台は同年代のひとたちと作り上げたって感じがして、いつものアミュ舞台とはまた違った雰囲気や立場で、勉強になることも多かったんじゃないのかなと、舞台見てても思ったけど。舞台、消しゴム以来だもんね〜、ドキドキもするよね(*´∀`) 「初日までに思い描いてたサトルが出来てよかった」って言葉がすごく心強いというか、タッくんのこういうところ、とってもとっても好きだなぁって思うのです。ほんとにほんとにお疲れ様でした。素敵な舞台を、素敵なサトルをありがとう(*´∀`) 最後、短パン解禁のお知らせで終わるバランスがなんともタッくんで微笑ましい&愛しい(*´д`*)