thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

アフタートーク!

私、気付くの遅かったんですが、カレーライフのアフタートークの様子が、以前タッくんもお世話になったラジオ日本の「坂上みきのエンタメgo!go!」にて先日放送されたみたいなんですが、その放送分がpodcastで聴けます!タッくんがタッくんですごくかわいい>< 時間が出来たらレポもしたいんだけど、これは絶対聴いた方がいい。今日、あいぽっどちゃんに落として移動中に聴いたんですが、にやにやが止まらなくてただのあやしいひとになってしまいました。カレーカンパニーすごく仲良さそうなのが伝わってくる(*´∀`)裏でラーメン食べてることをばらされる卓也ww言い訳する卓也www 今日もテレビ見てて崎本くんが映ると、コジロウ!!!っていうかサトル!とか思っちゃいましたw 参加できなかったアフタートークの雰囲気が少しでも感じられて感謝です。皆さんももし良かったら、前半だけでも(後半は深作監督のお話)聴いてみて!18分だけ時間頂戴(゚∀゚)