thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

お誕生日おめでとう!

植原くん、Happy happy happy birthday!!!


お誕生日おめでとうございます。

メープルベーグルでお祝いします。パンでごめん。


改めまして、お誕生日おめでとう。ここ数日はずっと、どんなことブログに書こうかなって考えてたんだけど、良い言葉なんて浮かんでこなくて、去年のブログを見返して、あああれから1年か・・・と思い出してみるタッくんはいつもお芝居をしているタッくんで。改めて役者、植原卓也が好きなんだよなって思いました。たーっくさんいる俳優さんの中で、なんでタッくんなんだろう、なんて考えてみても仕方ないことなんだと思うけど、初めてタッくんを生で観たお芝居のカーテンコールで、役から戻った瞬間の笑顔に思わず泣いてしまったことを今でも鮮明に覚えているって事は、きっとそのギャップが私にとってのタッくんの最大の魅力なんだと思います。

こんなにたくさんの俳優さんがいて、何を以って良しとするのが最良なのか難しい世界だけれど、タッくんはタッくんらしくいて欲しいなと思います。いつも“演じる”ことに前向きでキャラクターに真摯に向き合う姿勢、演じ終えた後の素直な気持ちを綴ってくれるブログ、すごく天然さんだけどそれを全力で否定するところ、意気込みの強さや真面目さを重く感じさせないところ、自分で上げたハードルをさらっと超えていくところ、全部大好きで、そんなタッくんを見ていられることがすごく幸せです。だから、ありがとう。

22歳のタッくんを見ていて、まだまだもっともっと伸びて行く役者さんだと強く思ったし、期待もしてる。23歳も悔い残らないお仕事が出来るような、素晴らしくて楽しい歳になりますように。
お誕生日おめでとう、だいすき!