thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

『TAKUYA BOOK PARTY』

ただいま!6/25六本木のイベント、両部参加してきました。すごく楽しくて幸せなPARTYでした。まずは概要だけでもメモっておこうと思います。いちいちお洒落だったよタッくん(*´д`*)



まず、座席に、あるアイテムと「TAKUYA BOOK PARTY」の楽しみ方のしおりが置いてありました。

これとトパーズとピノキオのチラシととあるアイテムがちょこっと。中を開くとこんな感じ。

タッくんにサプライズのお知らせ。いちいちスタイリッシュというか拘っているというか、別にA5版のわら半紙でもいいわけですよ。なのに、ちょっといい手触りのA4版の画用紙でこうやって書いてあって、更に端にはこんなかわいいタッくんがプリントされてるわけです。

卓也くん、かわいいよね。タッくんもこのキャラクター気に入ってるって言ってました。

内容的には、登場した後、軽く挨拶。今日はよろしく!みたいな。おかしなこと言ってたら笑って教えて下さいって言ってたけど実際ずれたこと言ってたから会場から笑いが起きても、「なんで笑ってるの?」と伝わってなかったです。いいよその感じだよ卓也(*´д`*)
で、誕生日らしく、たくやHISTORYってことでタッくん家のホームビデオで幼少期のタッくんを振り返る。それから22歳のお仕事HISTORYへ。1部も2部も違う映像でタッくん家ってどんだけホームビデオ回してるんだよっていう。
それから、写真集のメイキング。塩原の温泉(多分)で写真集撮影してたみたいなんだけど、その時にカメラ回してて(気付いてないタッくん)、割と普段の様子とか、お酒飲みながら雑談とか、寝起きドッキリの映像とか、これも1部2部違ってました。
ファッションショー、今年もやってました。5着かな。最初の1着が甚平で、それは両部一緒で、他の4着は全然違いました。どれも似合ってた。全身ピンクとかもあったけど。
ちょっと順番あやしいけど、質問コーナー。台車にボックス載せて、そこから時間の許す限り質問を引いて答えていくっていう、結構自由な感じでした。
○×ゲーム。ブログからのクイズで、勝ち残るとサイン入りの写真集に名前を入れてくれるっていう。両部共に2人ずつプレゼントしていました。
最後のトークの時に、サプライズでケーキと、ハッピーバースディ合唱。事前に席に配られていた「楽しみ方のしおり」には、ハッピーバースディを歌って、ろうそくの火を消した後に「おめでとう」と言いながら、とあるアイテムを振ってください、と。驚いてましたねタッくん。何これ!何これ!って。1部のお祝いVTRは岸谷五朗さんから(豊臣秀吉の格好してて最初誰かわからなかった。タッくんも5秒くらいわからなかったと言っていた)。2部はVTRじゃなくて、お誕生日祝い隊の壮ちゃんと水田くんが登場。タッくん、普通に素で喜んでたなぁ。水田くんがずーっとタッくんを見ながらニコニコしてました。かわいい><
1部のアイテムはこちら。

ミニタオル。
2部のアイテムはこちら。

うちわ。裏は無地なんだけど、水田くんが裏側を客席に向けながら振っていて、みずたそれ違うwwwと思ったことは内緒です。大阪の1部のアイテムはまた違ったみたいだから4公演全部違ったのかな、愛されてるなぁタッくん!
1部は、サプライズ終わりに少し時間があったのか、世間話してもいい?とちょろっと話をしていました。んで、最後の挨拶。
出口でハイタッチ、お土産はこちら。

ローズの香りのエアフレッシュナー。かわいいよね。

流れとしてはこんな感じでした。細かい感想等はまた。