thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

上下ピンク

立派なケーキですね☆☆☆ これいつのケーキだろう。東京は2回見たけどケーキまで覚えてなかったな・・・。いやいや、楽しげなブログでこっちまで楽しいな。っていうか、ほんとに愛されてるよね、とひしひしと感じています。やっぱり人柄なのかな。1回1回の感想も地味に嬉しかったり。全身ピンク、かなりいかしてたwのに、写真撮り忘れてるなんて、勿体ない!!!まぁあれだけのインパクトそうそう忘れないけどね。ヒップダンスも、うん、「やんないよ!」とか言いながらもノリノリでやってくれる辺り、優しいよね。あんなど真ん中でタッくんのお尻フリフリ見たもんだから目に焼きついていますw すごいこと、っていうもの早くタッくんの口から聴きたいな〜。写メは多分ちょっと前だよね。髪、伸びてたし。っていうか相変わらず伸びるの早いよね髪。