thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

TAKUYA BOOK(写真編)

植原卓也 ファーストPHOTO BOOK 『 TAKUYA BOOK 』

植原卓也 ファーストPHOTO BOOK 『 TAKUYA BOOK 』

画像が出る━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!!!! ということで、あまぞんさんのこの画像が出ることが地味に嬉しいんですが。そんな『TAKUYA BOOK』の感想などつらつら。ほんとに毎日、じっくりだったりペラペラだったり、程度の違いこそあれど、それでもほんとに毎日見ています。毎日見ては、自分で勝手に「いちばん好きな写真はどれかなー、きゃー決められない><(決めなくても良い)」とか1枚1枚タッくんのここがああああ!あそこがあああああ!そこのパーツがああああああ!と無駄に叫んでみたかったりとかなり自重してくれという感じな雰囲気で、そんな自分を自身でも持て余したりしています(笑) が、つらつらと感想でも。まずは写真編。



決められないいちばん好きなショットですが、決める必要もないんだけど、ここまできたらとりあえず。毎日見てても毎日ハッとするショットが多分いちばん好きなだと思うので、ええと、でも2枚にまでしか絞れない。ねがおですね見開きの。ねがおと、パーカ着て横たわってるヤツ。寝顔のはなんで唇のところに指もっていっちゃってるんだろう(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*) パーカーの見開きのは、全身映ってるしデコルテだし、指だし足だし、たまりません。
だいたい、寝顔から始まる大人ゾーン(勝手に命名)はどれも好きですね。シャワーのページの髪を拭いてる写真の、目、も射抜かれそうで。なーんか、私の勝手なイメージというか、ファンになった初めのころって別にタッくんに色気は感じてなくて、どちらかというと癒しの存在だったこともあって、イメージ的に「かわいい」とか「平和」な印象が強いんですよね。「真っ直ぐ」とか「熱い」なんてのもあるけど、「セクシー」とか「色気」はなかった。なかったはずなのに_| ̄|○ 今ちょうどそういう年頃なのかなぁ。まだ、ほんとに短い期間しかタッくんの事は見れてないけど、そういう変化を感じられるのは嬉しいです。そう、で、その射るような目が、あぁこういう目もするんだなぁって。これも好きな写真です。そのあとのカットソー着てる写真もいいんだけどね。タッくん、裸より布一枚挟んだ方が色気感じると思うんですがどうでしょうか。前のページのも小道具タオルがある所為か、もうどうにでもして><><><というくらいの激情(笑)に駆られるんだけど。
で、暫く大人っぽい表情や、情緒や雰囲気のある写真が続いて、の、公園の石橋にちょこんと座ってる写真ですよ。これも自然っぽくて好きです。どっちかっていうと、普段のイメージはこういう感じかなっていう。あーでも前のほうの公園のもいいかなー選べないー(笑) 最後の雪だるまの着ぐるみのタッくんもめちゃくちゃかわいいし。
さすがワニさんだけあって、雰囲気のあるキレーイな写真集で非常に嬉しいです。タッくんは、肘から手首のラインや手の甲や指とか、デコルテとか、足とか、パーツパーツも素敵なので、それが堪能できる写真も多くて嬉しいですね。メイキングでもカメラマンさんとの撮影楽しそうだったし、委ねてる感じがして、それも良かったなぁと思います。なんだか感想が上手くかけない・・・。とりあえず百聞は一見にしかずなので、見て欲しいです。